スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ひいいいいい
ただ今大学の補講中でございます

本来火曜日はほぼ休みのようなものですからねー。

まああと1週間で春休みにはいります。

つまり明日から1週間はテスト週間ということです、私が1,5年間で大学で学んだことは

コミュ障は負け組ということですね。

まあやっと1.5年通ってやっと自分が通ってる大学の勉強の仕方が分ってきた感じです

まあぼっちのぼくですからわからなかったのですが、

お友達たっぷりの君たちには縁のないはなしです。なぜならほとんどカンニングし放題の授業が多いからです

わからないとこがあったら友達にノートでもこぴらせてもらえば済む話です

まあ僕はどこかの屑に流されたせいで1年生活をして単位がおわこんになってしまってまじやり直したいです

おかげで僕はいまはぼっちで過ごしてるんですけどそのおかげか単位はふつうにとれそうです

ぼっちの大学生活の攻略はやはり先生の見極めですね。

まあぼっち以外にもいえることですが、テストで持ち込み可、持ち込み不可、ここがテスト勉強する上で重要なとこですね

持ち込み可なら整理すればいいですし、不可ならちゃんと勉強しなければいけないということです

だいたい1回目の授業でテストのことや、小テストなど説明が入ると思うので、しっかり聞くといいでしょう。




話はかわりますが、週末あたりからあかさんとごりがラテール来るって言ってたので楽しみですね

こりあんもID残っててpがあったらもどるかも~みたいに言ってたので期待してます

たしか、あかさんは180くらいでごりが140手前こりあんが100ちょっと位だったと思うので

こりあんが復帰するならブレ動かして速攻ごりのレベルくらいまで上げて、

ごりもこりあんも140させちゃいたいですね。

SAもしたいんだけど、今はラテールのモチベが高いので毎日1hくらいAIM調整でINするくらいにしとこうかな

固定云々いってたけどよくわかんないし、

誘われればいくけど、基本人数多いので僕はいらない子^p^

まあ今日の予定はメインでハーピーとカラドボルグのカード出すのがノルマですね

デゴスとTAテセまでいければ満足です^p^

まあTAテセは身内でいけるからそろえば何とかなるんですけど

デゴスはこの前ギルドの身内で言ったんだけど、ずたぼろで・・・

まあ193が数人と180台が3人だか4人くらいいて民が170台っていうのがつらかったな。

闇そろってるのも二人だけだし、圧倒的な火力不足でgdgdで蹴れず

最終的にはmapに死人が3人だか4人いる状態で倒してドロ消えるまでに戻ってくるww

みたいな感じですごいぐだりっぷりだったけど、やっぱ身内で行くのは楽しかったな

僕も闇セット揃えて誰か困ってる人つれてけるくらいの火力になろうとがんばります。

おわり
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 13:46 ]

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | こんにちは>>
コメント
--- レズ娘と3P ---

3Zk0qMYW
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://iCF4x358.rezque.info/iCF4x358/
たかつか * URL [編集] [ 2013/01/29 10:32 ]
--- ---



にゃんとのとこから^p^みーつけた

リンク貰っていくよ!相互はよ!
Rahyu * URL [編集] [ 2013/02/15 09:40 ]
--- ---

個人的にはTERAもしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも人集まらない・・・(´・_・`)
はうりんぐさんかっこいい * URL [編集] [ 2013/02/19 04:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/364-d301e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
