[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こんにちは
今日はテスト勉強っつーことで話聞いてるだけなので

プロジェクター見ながら更新してます

最近のネトゲの活動はSA3 ラテール7くらいの割合で活動してます

誘われれば基本的なんにでもついていくんですけど

結局はSAのcwしてたりラテールの会議の通話でボス回ったり遊んでますね

ぶっちゃけメイプル戻りたいって気もあるんですけど

ラテールと比べるとかなり糞ゲーって感じてきました。

まあ要点を上げたら

メイプルは課金すれば強くなれる、ここが一番でかいですね。ラテールはやりこまないと確実に強くなれませんから、

まあ、かといって課金しても弱いのか?って聞かれるとそうでもないです。RMTする人もいますから、

193前までは最強になれるかもしれません。ですが、ラテールは回数制限ありのID等の装備のほうが強くなりますから

そういった装備を考えるとメイプルよりやりこみ具合があります。

そもそも今のメイプルはなんでも課金さえすれば強化は失敗してもリスクはないですし、PSなんていらない世界ですし、

まあラテールもはじめはそこまで好きじゃなかったけれど193まで上げちゃえば楽しめる要素がたくさんありますから今は楽しんでます

SAは最近ARもってますね 自分ではSRのほうがキルとれるし、そっちのほうが楽しめるんですけど

僕がいるクランはSRがいるのでARもってる感じです、でも最近ARも割と当たるときはちゃんとあたるので

いい感じです、動向でいうと大体55前後キープしてて調子のいい時だと60オーバーまで行きます

SRは大体70前後で調子がいい時だと75くらいまでいって調子が悪くても大体65くらいです

どちらにせよどちらももっと上達したいので毎日少しづつやっていきたいです

おわり


こめへん

わたかめ>  わたかめさんの2万円くらいのキーボードもらえるならいいですよ^p^
[ 2013/01/21 11:28 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひいいいいい | ホーム | はい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/363-c0e4d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
