[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はい
こんばんわ

木曜日のこの時間はロジスティックスって授業なんだけど、pcでノートとるように言われてて

使ってるんだけど、ノートパソコンタイピング歯肉杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあ、なんつーか押してる感覚がない、家のキーボード青軸にしたせいで

ノートのキーボード?はやってられん

らってるですが昨日イフリ行ってきて、もう2度といきたくねーとおもったよwwwww

ルートだりいwwwww感覚では覚えたと思うんだけど空中の床やらどこで敵叩くとかわわからん、

ぶっちゃけ一人で回るのはまだむりだな、

まあデゴス前提っぽかったので名誉でデゴスてこてこついてって

道覚えてデゴス毎日いけるようになりたいと思ってます

SAは固定?よくわかんないけど割と毎日同じ面子でやってるんだけど

俺AR下手杉わらえない 昨日もつくもとりゅうやとヘッドハントとヘッドハントのHGしばりとか

やってたんだけどつくもと俺vsりゅうやでずっとやってたんだけどつくもはやたらHGでHSだすし

りゅうやは俺に対してやたらHSだすし

つまり俺は禿てた

M4がんばろ、

おわり
[ 2013/01/10 16:43 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こんにちは | ホーム | ふむ>>
コメント
--- ---

今度青軸貰いに行っていい?
わたかめ * URL [編集] [ 2013/01/15 23:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/362-f6884c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
