[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ふむ
わからんことはわからん、

しかたないとです、


ああああああああああああああああああああああああああああ

ノートパソコンでタイピングしにくすぎわろたwwwwwwwww

成人祝いで少しお金がはいったのでキーボードやらいろいろ買ったのですが

まあネットでレビューみて買おうかとも思ったのですが、グラボ変えるついでだったので

現地で触ってみて選びました。青軸のキーボード買ってかちかちうるせwwwwwwwwwww

って思ったのですが、やっぱりそのカチカチが自分のタイピングが早いような気がして自己満足してます

まあ基本ヘッドセットしてるのでそこまで気になりません。


まあ話は変わりますが、らってるは193で図鑑あつめと名誉くらいしかしてないです

っていうかSA最近がんばりすぎわろろんwwww

cwでもAR最近もってるんですけどSRより安定しすぎわろたwwwwwww

きるとれるときはとれるんだけどやっぱカバー下手やしはずしすぎやからARもってたんだけど

ごりにもSR打ち負けてはげてたけどARもったらちょっときる取れたり

まあAR動向は55くらいしかないけど調子いい時は60いくからできるだけ安定させたいなーw

まあらってるも楽しいかららってるしつつ誘われたらSA行く感じになってます

お誘い待ってます><

おわり
[ 2013/01/07 11:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はい | ホーム | イブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/361-19e60a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
