スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
うぃっす
こんばんわ

今日はラテールのアップデートです

っていっても自分はコロでレベリングと金策をすることしかないですけど、

はやいとこ193にしてテセとかイフリとかも行ってみたいですね。

昨日サブのガンスリちゃんがデュエリストに転職してきました

なんつーか転職クエスト楽になった木がしますねww

卵あつめとか石あつめはSAのcwしながらしてたのでcwおわってからかめとビントーソロして

転職完了w

まあ初めのほうはcw前にしてたんですけど、ちゃんとやれば1時間くらいでおわるんじゃないかなww

ガンスリだったのでビントーは余裕だったんですけど、他職だとやっぱり手伝いほしいですよね、カキポ連打なら話は別ですがwww

でねーガンスリの単発がちょこしゅーありで座りうちが6kなんすよスキル(スキル名忘れた)打てば

8kくらいはでるんですけどこの前ほーちしてたすらっしゃーちゃんのほういって火力みてきたんですよ

バサクして精神だけつかって殴るじゃないですか、ふつうに白ダメで2k↑安定で

強攻撃はさむとふつうに13kとかでて驚きましたね。

ぼく今日からスラッシャーちゃんやるよ!!!

正直のとこデュエは飽きると思うんですよ、ジャッジのほうはそこそこ興味あるんですけど、

やっぱり僕の興味はソーダちゃんが一番ですね

なにをいってもあのエンブレムのかっこよさがずばぬけて僕の興味をそそります

正直のとこスラとか印とか火力でTUEEEEEEEEできてたんですけど

ソーダちゃんはそんな火力職って感じでもなさそうですけどやっぱり見た目っていうか

僕の第六巻が働いてるんですよ

俺はソーダちゃんをやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っつーわけで今日からスラときどき印の狩りをはじめます

ですけどぉぉぉ

結局は帰ってからSAやってcwいって日付変わる前くらいからラテールするんですよねーwww


まあおわるよーw授業中だからねええwwww

おわり

スポンサーサイト
[ 2012/12/20 16:39 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イブ | ホーム | やっはろー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/359-a388c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
