[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっはろー
前に比べれば更新率あがってますねー!

いい傾向です

なんつーかこれ文字入力してて思うことはやっぱり打つ速度が遅くなったというか。

安定しなくなった感じです。誤字が多い;

打ち方は我流なので基本的に人差し指メインで動いてます;;

まあ話は変わりますが

PSO2がほぼDFしか行くことがなくなったので現在ラテールをメインで活動してるわけですが、

SAも復帰しようかなって感じです。

なんつーか最近cw行ったりすることが多いんですけどDKとるとなえますね、

サブで野良とcwしててKD58くらいでSRは芋ってたので78%くらいはあるんですけど

今の垢で活動してた時に比べるとやっぱり反応できなくなってたり、ドラッグが合わない感じです。

相変わらず野良は決め打ちばっかりしてるので、タイミングが悪いときにクイックチェンジしてるときに

死んでる感じなので、動向だけみるみるあがってるのです。

まあ今日か明日あたりにちゃんときめてやるならメインでスキンあけて頑張ろうと思います。

ラテールはルビ鯖でルーインをちょくちょくやりながらドンパンちゃんあげてます

110くらいのブレいるんだけども、ソーダちゃんにしようかとレベリングしようか悩んでる

どんぱんちゃんしながらおもったんだけどどっちもそこまで変わるほどの火力はないんだけど

どんぱんちゃんのほうが安定して狩りできてる気がするんだよね。

まあどちらにせよ最終的にはどっちも上げれればいいなwって思います。

おわり
[ 2012/12/17 11:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うぃっす | ホーム | ???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/358-9188a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
