スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
???
PSO2終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあ、さんそんから聞いた情報だからなんともいえんけど

やつはどうせ2chの板見てるからそっからの情報だと思うけど

PSO2昨日のメンテでダークファルスっていうモンスターの緊急の導入がありましたね

これがまた屑アプデだと思ったんです

ライトユーザーならまだダークファルスたんでつおい武器ゲットできるぞおおおお

ってなったのかな。

そのダークファルスからのドロップで★11武器のドロや輝石のドロップがあるそうです

それが?って思うかもしれませんがまず輝石についてですが

このアイテムをあつめることによって★10の武器に交換できるそうです

そしてそれを上回る性能の★11の武器もダークファルスから出るそうです

すでにランチャーの★11の+6まで強化してある画像を見ました

+6で射撃力772だったかな

これは★9の中で強かったランチャーの+10の能力値とほぼ変わらなかったと思います

つまりこの★11を強化することによってまだ200近くは伸びると思います

特殊能力もラッキーライズとテクニックくらいしかついてなかったと思うので

まあガチの方なら射撃、まいざー、アビリティ あたりつければ75上の射撃はつくので

300近く上がる計算ですかね。しかも★11の武器に潜在能力がかなりいい性能のついたと思うので

もうほんとうにダークファルスの緊急待つしかすることのないゲームになってしまったということです

そりゃドロップ確率はあんまりないでしょうけど、これは糞アプデとしかいいようがないですね。


まあINはしますけどラテールメインで始めると思います

ラテール昨日ちょっと活動するために装備整えたら軽く2g近くとんだおwwwww

いや、まじでリア友とVCつなげながら強化実況してたんですよ

まあつくってたのはアメ短剣の上級のやつです

ラテールやったことある人なら知ってると思うんですけど

ラテールの強化方法は耐久力さえあればオプションのレベルが12までならいくらでも強化できるわけですけど

あ、強化というかエンチャントなんですけど

まあ耐久100以下でエンチャントしようとするとその数値まで下がってしまうんです

ですけど僕が強化してたのは大体が耐久200上スタートでエンチャントしてました

この数値で強化すると95%でエンチャントできるんです

単純計算20回強化することで1個は必ず壊れるじゃないですか

まあ簡単にどうな風になっていたかというと大体5回~10回の強化で1本消えてたわけです

最終的に11本のアメ短剣を消してやっとのことで10-10で61のができたので

いつかは強化しようと思うんだけど今はこれでいいと思ってます

まあ日記おわり
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 17:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっはろー | ホーム | ふむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/357-ec21d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
