スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ふむ
やあ、

マンネリ化しつつある今日このころ

授業の内容みながらキーボードかたかたたたいてます

おととい?かな土日のどっちかだけどひさびさにSAしてきました、

やっぱFPSはSRに限るね~俺まじでAR使えないっつーか粗大ごみレベルになるから

SRもってやっとプレイヤーの人数に入れる感じ

まあ最近はPSO2メインで活動してますけど

メイプルもちょくちょくINしてます、っていってもフリマ回ってほーちしながらPSO2やってますけど・・・

まあメイプルメイドロイドとパンダ玉あるので今すべての武器で使える武器アバでいい感じの出てるので

買いたいと思ってます。

昨日回ったとき花鳥風月が1gでアップルなんちゃらが500mで売れてたしマジ相場知らずに課金ばっかするあふぉ

俺に売ってください><

まあPSO2はなんかもうレベリングしか興味なくなってしまった。

理由はというとPSO2の武器のレア度の表記のしかたが★1~10で表されるんですけど

★9まではメイプルでいうフリマ的なので買えるわけですが

★10は自力でドロップしにいかないとゲットできないわけです

なので当然自分がやってる職の★10の強い武器を狙いにひたすらボスにこもってたわけですが。

なんつーか自分だけレア武器ドロップないんですよね、

野良ptにはいってやってたわけですが、PSO2のシステムで★7以上の装備(武器、防具)をドロップすると

pt内で報告されるシステムになってるわけです。PSO2自体ドロップが個別なので取り合いになることはありません。

なので100%運勝負になるわけですが、

まあ軽く6時間くらいはそのボス周りこもってたんですけど一緒にいた人が★10を1つだしてあとレアドロが3つくらい出してたんです

んで残りの二人は抜けたりしてどんどん人が変わってたんですけど

自分以外の変わってった人たちも回ってる間でほぼ1~3個ドロして抜けてったんです

いあ、確率なんだからたまたまだろ~って思うでしょ?

5日にアプデがあって6日からここ通ってるんですけど、まあかれこれ20時間はこもってるんです

そしてレアドロ1個。しかもフリーズ・ツナとかいうネタ武器で安い

まあ僕には敵を狩ることで必ず得られる経験値をひたすらためる、という快楽しかもとめてはいけない

と改めて思いましたよ。

まあメイプルはアバターはほぼ全部無期限なので誰かに誘われればいつでも戻れる感じ

ラテール誘われたけどなんだかいまいちって感じ。

ラテール自体は嫌いじゃないんだけどあっちもひたすらコロ回る作業だし。ptゲーメインだから

なんともいえん。

PSO2も作業といっちゃ作業っつーか遺跡に関してはptっつーか

12人近くの人数でぐるぐる回って敵狩る作業だからあれだけど

今日から地下坑道でひたすらぐるぐるしようと思ってます。

おわり
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 11:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<??? | ホーム | ふむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/356-75620dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
