スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ふぉぁ?
わかることがある。


俺は問題文を読まな過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先週ロジスティクスの小テストでした、

1時間で6問しかでなかったんですけど

これ大体周りも30分以内には終わってて

大体寝てるwって感じだったんだよ

結局のとこ1問が目標を答えるところを目的答えてて

もう一つが問題文わけわからんくて

計2問おとしてところどころ減点もらいーの

ぎり半分くらいしかとれなかった現実

7割とれたとおもったんだけど最後の目標をryってとこで

落としてると思わなかったんだよね  

2つ目のとこだってSCMが物流、ロジスティクスと異なるもっとも大きな特徴を答えろ

って感じだったんだけど答えがSCMの特徴書くだけとかもっと問題文シンプルにしろや。

って思いましたね 

まあどちらにせよ単位とれればいいから

適当に授業うけて書くとこ勝手に書いてりゃ単位はとれるはず!


授業中pc使ってんだけどやっぱ喜○(コアラ)みたいにEnterをッターン!

って鳴らすやつ多い、っつーかうざいね

なんでそんな強くたたくん?って感じだよ

俺もそんな時代あったのかなー?なんて思うけど

今はそんな強くたたいてないはずだから問題ないはず

まあそんな話はどうでもいいか




PSO2-


昨日?48になりましてー

狩りして経験値ためてたんやけど

まあ大体1日500kくらい経験値ためれればいいかなー

って感じまあ今では遺跡いけるからためれるけど

Guになったときとかはつらそーだな

まあいまだに45のSP+のクエ終わらせれないんですけど

ファングパンサーの沸き悪すぎでしょ

まあ今後の予定としたら

50にしてエクスキューブ4個あつめてユニットもらいー

Guを40にして森林VHを回してヤスミノコフ狙いに行くくらいですかねー

ここまでいったらのんびりすることにします


Ship8で活動中! おつ!

スポンサーサイト
[ 2012/11/29 16:57 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うひょおおおおお | ホーム | ああああああああああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/353-ce46a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
