スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ああああああああああ
はい

ひさびさの更新ですね

家だともうネトゲしかしてないのでネトゲしてーねてー

起きてー学校!

みたいな生活がつづいています


まあPSO2ですがRaメインでGuサブで活動してます

スキルツリーがレベル49でWBA?MAXのWB6射撃1,2MAXまでとって大体このレベルまで

あげないといけないかんじです

ストスナ?だっけあれ1.2とればGuメインにしたときアサルトもってスニーク打ったとき

だめーじ1,4倍くらい乗るのでそれでもいいな、っておもったんだけど

Guをメインにそろそろ活動はじめそうなので

射撃先ふりでTマシンガンまともなものもってがりがり借りたいと思いますwww

んー、

話は変わるけどメイポはほとんどほーちしかしてないですね。

PSOとメイポだと使ってるせきゅりてぃ?が違うので相性悪いんですよね。

おかげでどっちも起動してるとメイポはハッキングが検知されて落ちるし。

PSOはふつうに鯖おちするし。

まあ起動はどちらかにしろってことですね

メイポは試練の塔?が実装されて少し行ってきたんですけど

バルログ→jkm→ホンテ→cjkmくらいいって40分くらいかかって

このあとがたしかcホンテだったのでめんどくさくてやめました^w^

全部ソロだったんですけど

むかしじゃホンテ1ptで1hでたおせりゃかなりの廃人だと思ってましたし、

時代はかわりますねw

まあ簡単におわりんぐ
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 11:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぉぁ? | ホーム | ふぉふぉふぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/352-c3c6b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
