スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ふぉふぉふぉ
授業の合間に更新です。

なんだかんだいってパソコンありならメモるとこ全部メモっても暇ありすぎわろちんって感じ

せやからこーやってできるわけですよー


んでいつも通りノートでの更新なのでssないです


めいぽ

昨日はれいんさんとたまごんがカオスホンテいくとのことでとことこついていきましたと


ファントムやっぱ強いですよねー

あの竜巻?テンペストだっけ嵐?たまごんがほぼカンストだしてるので効率やばひ

んでまー1回目ちょっとgdったけど2回目は自分が左頭殴ってすんなりいけて

3人で2回いってきたけど 大体40分きるくらいだったのかな

おかげで出たときクエ受けれなかったし(震え声)

まあそのあとアカイラムいったんだけどこれがまた鬼畜すぎて

れいんさんがエヴァンで来てくれたんだけど途中で墓バグで

ぐぬぬ ってなったんだけどたまごんのりざでなんとかなった

ファントム優秀すぎ

いあ、だってよ考えてみろって

一人で

マジクラ HB コンバット リザ SE 

はできるし

スティールで反射もとれる

もうこんな優遇だとはよ弱体しろって感じですよね

アカイラム討伐してめいぽはほーちしましたとさ、


つづいてPSO2

最近はじめたばかりです^^

とくに周りとptくんでるわけでもないのですが

のんびりれべリングしてます

まあそのうち装備ととのったら誘ってりゅうや煽りまくりたいなー

^^;

まあ8鯖でやってます

おわり
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 17:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ああああああああああ | ホーム | あつい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/351-62c4404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
