スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あつい
どおも、風邪ひきました


金曜日あたりから喉が痛くて土曜日から発熱しー

頭痛のなかネトゲしーの

現在に至るわけですが、あついぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

体温がおかしいんですけど、なんていうか汗が止まらない・・・

これで熱が治るならいいんですけど、

じーぱんに半袖に上に薄い生地の長袖来てるんですけど尋常じゃないくらい汗かきます。

家にいるときドライヤーだと汗かくので扇風機でかわかしてたくらいです。

なんつーかふつうに半袖でも過ごせるレベル。




まあどうでもいいか、

さてさてネトゲの話になりますが、現在きのこメインでやってる私ですが

そろそろ東京のクエ品出してベルが行きたいお年頃、まあベルが自体ソロ余裕なんですが、

人あつめるのめんどくさいよね

まあベルがの体力を把握してるわけではないのですが、

大体今の私の火力が3分で2gくらいダメでますね

SE30かけてもらっての火力ですけど

大体グルボス3分あたりで回せるから2gなんですけど、まあほかのボスなら防御力もちがいますし、

多少時間が左右されることでしょうけど、

つーわけで今日からはじめますPSO2!!!!!!

いあ、ぶっちゃけきのこは手伝いくらいしかすることないってかんじー?

最近スカイプの会議で流行りつつあるPSO2

私はCβやOβにも参加してたのですが、遅延ラグがひどすぎてやってられない感じですた、

なんつーかドロップアイテム疲労にも一苦労ですし、pt組んだときなんて遅延ラグのおかげで

ptmが近くにいたと思ったら一瞬で遠くまで離れてしまう

なんてこともありましたからねー

今じゃだいぶ快適になってるそうです。 まあなかなかよくなってるようなので

昨日キャラつくったので今日から活動します


眠いのでおわるかなー

おつ!
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 11:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぉふぉふぉ | ホーム | ふぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/350-e3826a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
