[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
暇すぎわろた
ふむ

暇すぎるから安定の更新です

まあ案の定3日坊主すらならずまた何日も空いたわけですが、

現在ロジスティクスっていう授業中でございます。

企業についての授業なのですが、まあ余裕の単位取得のためにとった授業です

まあパソコンで授業内容ノート代わりに使っていいって言われたのでおかげでチョー楽です^^

自分がタイピング早いわけでわないのですが、ネトゲやってない人に比べれば早いと思います

なので先生が周りに合わせるため自分わ余裕で打ち終わって暇すぎるのでこうやって更新してるわけですがー

最近ほんと暇すぎるよね、

lolもやろうとしたんだけどvsNPCのモードが5vs5しかなくて人数合わない><

みたいな感じでいきなりPvPわなーって感じで結局保留してる感じです。

安定して活動してるのがメイプルくらいですかねー

次のパッチでペット無期限化アイテムでそうですし、まあ今売ってるぬこわ買う予定ですけれどね、

ハロウィンイベントわ前からそんなにいい内容だったことがなかったような気がするので

そこまで期待わしてないんですけど、

30日までに透明無期限買っときたい感じですです

まあ最近のできごとでした
[ 2012/10/25 16:52 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふぅ・・・ | ホーム | めんどくさww>>
コメント
--- ---

ハロウィンなめぷ。ダメ。絶対。
にゃんとっ * URL [編集] [ 2012/11/04 10:05 ]
--- 精神統一 ---

j4d36X7x
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://jVjQg5il.blue-ski.info/jVjQg5il/
サン * URL [編集] [ 2012/11/07 13:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/348-6271c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
