[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
うあ〜
まあ、更新率前より上がったということで・・・

まあ最近いろいろとマンネリ化が激しいです

SAもなんだか集中できなくてSF2ならまだ集中できるんですけど。

みんなもラテールやる気なさそうですし。

リアルわそろそろ車校行くことにしました。

できればそのあとバイトも始めれたらなーって感じで少しづつですが一歩を踏み出そうと頑張ってます!

もう過去みたいな過ちわ犯したくないものですね。


思い出わ重いで・・・

おわり
[ 2012/06/12 22:12 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<いやーわかっちゃったわ。 | ホーム | ahan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/339-b5006f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【うあ〜】
まあ、更新率前より上がったということで・・・まあ最近いろいろとマンネリ化が激しいですSAもなんだか集中できなくてSF2ならまだ集中できるんですけど。みんなもラテールやる気な
[ 2012/06/13 00:18 ] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
