スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ああああああ
今OSの授業なう

つーても俺のノートなんかバイオスからCDで起動させるとなんかの設定かなにかにひっかかって

起動できないんだよねー、

おかげで今のとこ先生に報告しないといけないんだけど

今授業でpdfのファイルを見せながら授業してるからこうやって暇ができて更新してるわけですが・・・

いつそのOS起動させろっていわれるかわらかくてびくびくしながら待ってるっていうのわ

なんつーか嫌なもんですね、はよ授業おわらんかな、

あいかわらずH.Iくんわさぼり常習犯です

まあ俺も授業でててもこうやって違う作業してたり本読んだりしてるから大して変わらないんですけどね

最近きのこもしてないですし、あんまりチャットする機会っていうのがスカイプとかしかないもんだから

すこぶるチャット打つ速度とかおちてますね

今でも80/mくらいの速度くらいなら打ってられると思うんだけどさすがに100/mわきびしいかな

なんだかんだいって大学で取りたい授業とか興味があったりするのもあるんだけど

~~をとってないと行けなかったりとか俺の学力じゃきびしすぎたりして

1年のとき単位落としまくったから2年わほぼ単位とる作業しかできないんす

大学入って思ったことわぼっちわつらいなんせ情報わ自分で受けた授業だけ

ですからねー・・・周りのサークルとかはいってるやつが先輩とかに過去問とかもらえば多少なり対策できたり

すると思うんですけど

こーゆーときにDQNとかが楽しながら単位取ってるだろうからなんだかなー・・・って

ブワッ()

まあめげずにがんばる

おつ
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 09:23 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ん? | ホーム | はいはい>>
コメント
--- ---

チャHしにいけば早くなるんじゃね?wwww


えちれくんぼっち克服キャンペーンwww始動www
たまご * URL [編集] [ 2012/04/24 10:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/329-617bdc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
