[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あれま
おー今日ひさびさにあまぞんさんでラノベ購入してたら

たまたま目についた咲9巻!

いつもわかみそり先生のとこで発売したら?チェックしてたんですけど

3月24?くらいに発売予定らしいですねー

おもったより早くてうれしいですね。

麻雀はじめてやったのわ高校2年?くらいからなのでにわかですけど

まんがとして割と楽しんでるので買ってます

あれですね。せおりーさんまたぶろぐはじめてくれないかなーて、

見に行く頻度わあまり多くないけれどぶろぐ周りするときわ見てたから

わりかしぶろぐやめちゃったのわ残念ですね

まあなにかあったのでしょう。

簡単ですけどおわります

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2012/03/02 01:36 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<ひさびさ | ホーム | はああああああああん>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2012/03/09 15:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/323-b68571c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【はじめてあなたとであったのわ?】
おー今日ひさびさにあまぞんさんでラノベ購入してたらたまたま目についた咲9巻!いつもわかみそり先生のとこで発売したら?チェックしてたんですけど3月24?くらいに発売予定らしいですねーおもったより早くてうれしいですね。麻雀はじめてやったのわ高校2年?くらい...
[ 2012/03/20 14:07 ] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
