スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
くそか
何かいてたっけな。

一回文書いてて消えたんすよ、

記事書いてる途中で消えるのわひさしぶりっすね。

動画乗っけるときにバグ?かしらんけど記事消えるのわあったっすけど

まさかのIE動作停止からの消えるわ始めてのぱたーんだった。

ってわけで今から2度目の文かくよ(´・ω・`)

だいぶ簡略するよ

まずね、あれだあれ、リアルに目を向けていこうかとおもったら今雨なう

そしてひさびさにエロゲについて少し書こうかとおもって少し書いてくよ

今月発売してあたりだとおもったのわグリザイアの迷宮とはつゆきさくらの2本だね

同人にわ手つけてないからこれくらいしかチェックしてないけど

はつゆきさくらの絵ってラノベのおれと一乃のゲーム同好会活動日誌っていうやつの絵と書いてる人一緒かなw

声優とか名前覚えれないからそーゆーのチェックしてないんだよね。

俺記憶力悪すぎるからねー・・・

さっきあんなに時間かかったのに今回これだけ書くのに10分もかからなかったよ

1/4くらいわ短縮したんかな

まあできるだけがんばってリアルもネットも両立しようとおもう今日このころでした。

おわり



コメヘン りお@りな>リンクもらってくのわいいけどぶろぐどこかわかんない(´・ω・`)
           urlくだしあ;w;
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 03:24 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<はああああああああん | ホーム | うーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/321-658a3e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【はじめてあなたとであったのわ?】
何かいてたっけな。一回文書いてて消えたんすよ、記事書いてる途中で消えるのわひさしぶりっすね。動画乗っけるときにバグ?かしらんけど記事消えるのわあったっすけどまさかのIE動作停止からの消えるわ始めてのぱたーんだった。ってわけで今から2度目の文かくよ(´・ω?...
[ 2012/03/20 14:07 ] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
