スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はあ
今日も特に外でてない1日だった

明日からまた月曜日か、とおもいつつ部屋でごろごろNEETみたいな生活がはじまるよ!

つーわけで今日も道場4時間くらいこもってたらついにパンダ玉でましてー700mでうれたった!

いあーやっぱ誰かにch指定してもらったほうがいいね。

俺リアルラックまじでないからどれくらいか、っていうと

鑑定何度もしたことあるけどいまだにえぴっくとかユニークとか引いたことない

むしろレアOP3ってだけで喜びます

DBの装備わ全部レアOP2だったしメルセの装備わ1個だけOP3があってあと全部OP2でした

なんだかんだで自分で装備つくってるのでお金たまったらキューブまわさないといけないんだけど

たぶん同じくらいの額やってる人がそれでユニ2個だかつくったとか。俺なんてエピ1個しかできなかったのに。

ちなみにますたーきゅーぶ?340pのほう、あれ33回+7回だったかな

マントわエピのままですた

まあね、毎回落ち込んでたらきりがないので自分の中でわエピになっただけでもよし、とおもってるくらいです

昨日からSAまたはじめたわけですけど

やっぱAIMゴミでしたね。

ひさびさに身内でやってもずたぼろっていうかもう大体DKだったんじゃね?って思える

ぶっちゃけ多少なり立ち回りでかばーできてたとこもあるんだけど正面から打ち勝てねー

明日からがんばろうと思う、おわり
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 01:31 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はいはい | ホーム | あはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/315-61001bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
