スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
うぃっす
こんちゃーっす

大学の授業なうでございます

そろそろ内容が複雑っていうか小難しくなってきました。

すこし話きいてないとつらい感じなので聞きながらタイピングしてるわけですが、

誤字があったら・・・まあ解読してくださいb

まあそんなこんなできのこですけど

メルを使ってなんとか魅力はMAXメルセは184まで上がったので

今日は帰ったらcwでも行こうと思いましたが今日は帰ったら掃除します!

大晦日も掃除しなかったですし、とりあえず部屋が汚いのですよ

たまにはネトゲしないのもいいかもしれませんね

最近っていうか今

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

っていうえろげしてまして

いうても昨日はじめてだいぶやってたんですけど

なかなか良作だと思います

途中までしかやってないんですけれど自分はなかなかおすすめできる作品だと負ってます

内容はやる人もいるかもなのであんまいえないですけど

前半は話が読めるけれどまさかの高校の話が前半?だと思うんですけど

大学進学する主人公の話まであるのでこの展開には驚きました

まあやってみてくださいな

SAですがやっぱ腕おちますねー

昨日は少ししかやってないですけどやっぱSRしかできないのでいつもSRもってるんですけど

AIM安定しないです、打つ速度はたぶん負けてないと思うんですけどなかなかうまくあてれてないです;

スカのメンツで第aやると打ち勝つときもあるんですけどやっぱうまい人くると負けますね、

さばなんかと第aたいまんしたときなんて青なら3rくらいなんとか取れたけど

赤なんてストレート負けですからね、

たまごんもネトゲやめちゃいましたし、スカのめんつもめいぽやめはじめて別げーとか

いっちゃってますから通話わ入りにくいです

ぶっちゃけめいぽで稼ぐかwとか少しは考えましたけど

大学生ならその分バイトしろよ、っていつも思うんですよ正論ですけど

なんだかなそこまでして課金したくもないっていうか

やるならがっつりやりたいんですけど自分もめいぽいつまでやるかわかなんないですし

まあようするに気持ちが整理できなくて今鬱なんすよ、

わからないことだらけで自分の気持ちがわかってないので

自由気ままに過ごそうかと思います。

おわり!
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 11:19 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あうあうあ | ホーム | つづいてる!>>
コメント
--- ---

またやりたくなったら戻ってくるよww
たまご * URL [編集] [ 2012/01/11 00:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/307-ebad7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
