[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ん?
糞ブロです、どおも

っていうかほんと自分を振り返ると糞だとおもってきたわ、

去年なんもしてない、むしろできてないっていったほうがただしいな

単位もおとしまくるわ免許わとってないわ、バイトはしてないわで散々だよ

まあ今年の目標っていうかするべきことわそのへんからはじめることだな

まあきのこだけど

今日181にしてーできたら182かなwきびしいけど

あさってで183?にできたらいいかなwってかんじです、一応ノルマわ183ってことで!

まあ最近暇してるんですけど

誰もかまってくれないんですよ。最終的にわ誰かに遊びに行ったり

会うと良く話してくれるんですけど

こんな感じ
wadsad.png

まあこのひとは下半身露出狂なんでずぼんのアバつけてない方です。

だれとわいいませんけどwレベルも追いつかれそうなんで

自分もれべりんぐがんばろうとおもいます!

簡単にですがおわりー!おつ
[ 2012/01/07 10:45 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<つづいてる! | ホーム | 更新!>>
コメント
--- ---

まじで張られたwwwwwwwww
今度なんか一緒にいこうず!
さいが * URL [編集] [ 2012/01/07 22:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/305-8ca2debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
