スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
更新!
3が日過ぎましたねー

ってもう今日5日の朝です。

まあいろいろありましてちょっとここ最近あれでしたけど

まーちょっと・・・

最近やってなかったエロゲでも少しやろうかと思ってます。

メイポわ179になりー明日あたり180にしたいかなーって感じです

まあ昨日こんなこと
madomagi!.png


こんなこととかしてたんですけどね

狩りもしてますよー!cwボスソロしてるんですけど

暇でしかたなくてSAしながらやってるかんじですー

まあ年明けはじめの記事なので今年の目標ですかね。書いとこうかなw

まあ学年わあがりたいです。単位おもったよりあぶないとかいえない(´・ω・`)

あとわバイトですかね。大学生なのにネトゲばっかできてますからそろそろお金ためることも考えて生きたいです

まあこれわそろそろ行こうかとおもってるんですが免許ですね。これもそろそろとりたいです

まあ1は・・・

まあ簡単にわこんな感じです。


こめへん きゅれさん>むぅ、200まで長そうですけどがんばりますよ!



嫌いじゃないんだけど
わかんないよ、
俺が我慢すればいい話ならできることわ我慢する方だけど
これだけわきつかった。ごめん、
こんな言い方しかできなかった
ごめん


スポンサーサイト
[ 2012/01/05 06:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ん? | ホーム | っへっへっへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/304-79dd101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
