[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
なんだかんだいってさぼりなう
はいはい、安定のさぼりからの学校からの更新です。

今プログラム書いてるとこなんですけど

内容わ簡単っていうか、教科書?の書くだけかいてーっていわれるから速攻おわりー

演習も書いたやつを少し変えるだけなのでわりといけます!

まあこんな感じ


#include

int main(){

int i,no;

printf("正の整数を入力して下さい。:");
scanf("%d",&no);

for(i=1; i<=no; i++)
putchar('*');
putchar('\n');

return 0 ;
}


こんな感じの書くんだけど

ただ写してるだけだから3分くらいでおわってるはず(曖昧

でさー、まあすぐおわるわけなんだけど

今宿題提出しろーっていわれて俺一応昨日10分も狩りやめて書いたんだけどさ

まさかのやるとこ違う・・・で提出できねえ

先週わ家に宿題忘れて提出できなくて今週わやるとこ間違えたとか

そんな属性いらねーし、需要ねーしもうやだ;;;;;;;

なんていうか最近あるつはいまー激しい?表現変だけど

やたら忘れっぽいっていうか記憶が抜け落ちてる感じさっき何言おうとしたっけ

とか前まで片隅にある感じでなんだっけーって考えてればでてきたのに

最近わ完璧に忘れちゃうっていうか何関連だっけ?すらも思い出せない感じです

記憶力無いのわ昔からだけどここまでひどいのわ最近からかな

まあリアルのことわおいといて、

きのこのことですけど

昨日サクかっちゃいました。

やっぱサクあると余裕ですね

今158の30%くらいわ溜まってたかな

これでもSDTわ骨いってたからアレですけど普通にれべリングだけなら1日で3わいけたんとおもうよ

しかもさあああああああああああ

昨日りゅうやが140双弩だしやがったし、

価値でいうと大体6k~wmくらいの価値わあるんじゃないかな

今だいたい1kwm=500mあたりで転売師?詐欺師?さんたちががんばってんじゃないかな

んで昨日露店で売ったわけですけど2gで即売れっぽかったです

僕の内心わあらぶってました。はい

今の武器がA115のks品なんで140双弩で60%効果の100%書べたばりでA140くらいにすれば

A25もあがりますからね。火力底上げに期待できそうです

MHも今振ってますからcwボスソロ10分も夢じゃなさそうです!!!

まあプレミアムダンジョンで奴わ出したわけですが、このイベントは

今月末まであるんだっけな、わかんないけどそんくらいまであったきがするので

それまでにわ出したいと思ってます!!!

昨日資金ついに使い果たしまして。。。。もともとカンストメル+αでだいぶ余裕わあったんですけど

MBで稼いだ分とかもうほとんど飛びましたからね;

なんていうか140装備1gで買って潜在msって闇→1,8gでいい全身140も潜在msって闇→

今わマントと双弩以外わ140装備で潜在わついてますけどOP2レア安定なので

会議のめんつ(とくにらせちゅ)がなんであんなにえぴっくとかゆにーくひいてるのか謎でしかたないです

自慢じゃないですけど鑑定でエピックすら出したことないので^^

潜在運わ本当にないんです;;;

まあ潜在を100%なんかにできた日にゃあもう5分切れるんじゃねwwwwwwwww

って感じになるくらい火力あがるとおもいます。

ん?今なん%かって?現在補正3%しかついてないよーんwwwwwwwwwwwww

んで今のとこcwソロボス13分くらいでおわるんでまあそれなりにうまうましてます

まあそろそろプログラム書く作業にもどるんでこのへんでw

長文すいませんです

おつ!!!
[ 2011/12/20 11:28 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<っへっへっへ | ホーム | あと4分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/302-e6fa8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
