[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
終了まじか!
もう授業おわるよん。

最近わなんだかんだいってきのこやってますよー

サクなし貫いてるけど狩りしたいんでのんびりかりしようかとwww

弟もなんか最近やるはじめてるから少しだませばNPもらえそうww飯が上手い

まあ最近ブログさぼりぎみ(いつものこと)なのでまあぼちぼち書こうかなww

ってかんじです。でもでも今メインで使ってるpcわおちゃまる育成でマクロ放置なうなので

もう2日くらいさぼります。あーおちゃまる育ててる理由わメイン垢じゃないからです

メイン垢わ弟にあげて奴が使ってるのでまた育ててる、というわけです

とわいっても前のイベントで入手した100%片手鈍器の書とかうって3kpくらい稼いだので買ったんですけど

基本課金なしでいきたいんですが、火力でしょぼーん、ってなってるので武器分くらいわ正月あたりにでも

いれちゃおーかなwって誘惑に負けそうになりながらがんばってますw

まあ3分くらいしか時間なかったのでそろそろおわりますよー

おつ!
[ 2011/12/13 12:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あと4分 | ホーム | べつにあんたのためじゃないからっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/300-e9fedf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
