スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
べつにあんたのためじゃないからっ!
ひさびさの更新ですよw

いあー、ぶろぐ書かないと楽でしょうがないよっ

っていっても大学の授業いつも暇で寝てるからこのうちにでも更新しておこうかなwなんて

そんな感じで更新してまつ

まあ最近の状況ですけど、会議の人とかいろんなひとと一緒にきのこ少し復帰ってかんじです

メルセデスって職やってるんですけど自分が始めた理由わSAにNPを送るためでして

まあぺっとだけ(死神)わ使ってるんですけどそれ以外わ課金なしで行きたいとおもいますーw

いああ、今まで火力厨でしたからいつも自分のレベルよりだいぶ↑のやつ狩ってレベルあげてたんですけど

メルセやデモスレだと+20くらいの敵と戦うのがデフォっぽいですね、

自分の場合だと装備が強化なしのゴミ品ですからわかんないですけど

msがある程度でても普通に攻撃回数多いし、火力も高いですから余裕で狩れちゃうわけです

今装備なしでも3日で90超えたんですけど4対貫通x4回攻撃で単発4k安定のクリ7k弱くらいですね

装備あればきっと単発10kわ超えそうですけど

昨日えろでんやれおkとかとモンスターパークってとこ行ったんだけどデモスレの人普通に10k↑安定で

しかも攻撃回数や範囲攻撃でも普通にTUEEEEEEEし、

まあ最近わがっつり狩りしてますけど、基本的な活動は暇なときに遊ぶ感じです。ですので

課金なしでも遊んで行けそうかなwって感じです

まあメインはSAとTERAやってる感じです

SAわ固定クランがあればcwやるんですけどねー、とくに身内が好ましいですです;

でんつーのとこ楽しかったんだけど受験生いるから受験勉強でSAINしなくなったのででんつーもSAやめちゃた感じです

それでももともとソロだったので一人さみしくやってます。

今のとこ称号とるのにがんばってて、今大隊長まで取りました。

まあおかげでKDずたぼろなんですけどね

まあ最後特殊武器で連隊長になるんですよwwここが一応目標だったんだけど

残りkillが180くらいなんで今日と明日でとれそうです!

まあ最終目標はすないぱーもとることなんですけど

こちらわまだまだかかりそうですねー

今のとこ6段階目の86%くらいまでいってて700くらいで6段階目わ終わるんですけど

そのあと6400?とかそのくらいだと思うので1か月以内に取れればいいかなーって感じかな

TERAわですねー今のとこ38レベルなので身内で38ID回してますー

自分わ皿のもちろんのえりーんたそでやってます

黒髪ツインテでスカの会議だとdisるやついるんでいつも涙目です

そして決闘だとりゅうやのスレがきついです;

まだ皿の主要スキル?がないのでなんともいえないですけど

せめてマナシールドわほしいとこですね

まあ最近の生活わこんな感じですw

SAの誘いがあればいきますよーwってことで誘ってくださいねw

名前わ Nolry 安定です!フレ待ってます・3・

んーっと、あとわ、クラン入れてくれるとこあればうれしいです

ARでもSRでもどっちでもいけますよっよ!

ちなみに最近動向落ちてるけどARわ45%でSRわ60%↑安定です!

こんなのでよかったらひろってくだしあ;
スポンサーサイト
[ 2011/11/22 12:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終了まじか! | ホーム | TERA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/299-3f847861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
