スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
くそか
なんか寝る前に覚えてたらちゃんと更新するようになった、

まあそろそろさぼり癖発動するころだろう・・・

まあネタわいつもながらないんだがな!

明日わ2限だけなのでらくちんk

でも授業だるいんだよね^-^

理系の大学はいったくせに僕理科さっぱりなので^p^おまけにいうと数学もきびちいお^p^

高校が甘すぎワロタ状態炸裂

高校の授業なんてちょっと復習さえすれば授業寝てても大丈夫やけど

大学の授業なんて起きててもわからんとこあるとかなめとんのか

まあまわりわ頭いいやつだらけかとおもったら

今日の英語の授業での雑魚の話でもしましょうか。

俺実を言うと前期で13しかとれてないんですよ、

正直同様隠せないかんじです、どこぞのイケメンわ15で1つ教科俺よりおおかったんですけど

まあ1年で大体40めあす?まあ30代にのってれば1年わいいほうらしいです(ソースわ助言教員

そんななかで後期の授業わ多めにとったんですよ、

前期わ21?とって4科目落としたので13で、後期わ23とることにしました、

まあ今日の生命科学?わもうだめもとであと代数系も受けることにしたんですがこれもきびしいです

あとわ政治学もなんともいえないとこです

まあそんなこんなで正直さwwげwwwぽwwwよwwwだったんですけど

ここでさっきの雑魚の話にもどします。

それわ英語の授業のはじまりの5分前くらい、なぜか英語の授業の教室に女子(ランクBどもが8人?9人くらいいて

まあなんでこんな多いの、レベル低いんだから自重して^^って思ってたら不意に後ろのほうから会話が

まあ雑魚AとぱんぴーBとしましょうか


雑魚A:いやー、俺月曜日と金曜日科目とるのやめたから毎週4連休やわWWWWWWWWWWWWWWWWW

?!?!?!

ぱんぴーB:は?お前単位いくつとんだよ、前期そんなよかったっけ?

雑魚A:えっと、前期12とって後期わ15でいく

ぱんぴーA:それだめだろwwww

てきな会話でした。

まあなぜこの会話が雑魚かどうか、といとこですけど

大学わどこも似たようなもんだろうとおもいますけど

自分の通う大学わ4年間で124単位ほしいんですよ、それぞれ1類から3類の必修から選択までそれぞれ

決められていてそれ以上をとらないといけないんですけど

4年わほとんど研究ですから

実質3年で124とらないといけないということです

ですから大体30おーばーが望ましいということです

しかし、なぜそれ以上とらないのかというとこですけど、前期、後期である一定の科目以上取れないようになってるのです

たしか上限が半期25で1年で40あたりまでしか取れない規則だったとおもいます

まあそれだと足りないじゃん、っていうつっこみがあるかもしれませんが、俺もそこまで詳しく状況を把握しきれていないのでなんともいえないんですけど

夏休みとか春休み?まあ長期休みとかに単位をとるための講習があるんですよ、まあ大学わそうゆうのに

参加させるために単位制限してるんだろうとおもうんですけど、まあめんどくさいんで

極力避けたいですね

まあそろそろ着替えて寝るとします

おやすみ


こめへん  かみそり>入学式んときからなんか高校のときの長谷川?あのピザみたいな雰囲気出してたんだよね

       さば>そんなイケメンじゃねーわwwwむしろ底辺ww
          @ピザ メガネ 基地外 池沼 の4拍子そろってるわ

スポンサーサイト
[ 2011/09/30 00:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうわけがわからないよ | ホーム | なんか目が覚めた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/286-72977fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
