fc2ブログ
おふう
はい!

知らんまにカウンター10000超えてましたねーありがとですー

まあ罪悪感に襲われながら夏休み満喫してるわけですが、

まあSAわ死ぬときわナイフとかHGでよく死ぬんでSR動向70近く安定ですね

KDわ相変わらず低いのわ所詮俺の能力が低いからです

そのうち動画も取りたいですが、まだまだ前に比べればSRわはずすわHGわ糞AIMだわ

まだまだ問題があるのできびしそうです;w;

ああ、あとわ空爆も覚えないといけないですねー

まあ簡単ですがおわりますー


コメヘン  かみそり> ヴォーカルですかー。ちょーのとかならいけそうな気がしますけど・w・

      さば>は?1:1とかよく負けてるやろw俺AIM安定しないから、どうしたらAIM安定するんですか?
          教えてエロイ人(・ε・)
スポンサーサイト



[ 2011/09/06 00:53 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりま | ホーム | なにしてんの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/280-0ed028a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |