[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はい
なんか、最近生きててごめんなさい、って感じなんですけど

なんだかんだいって今だにNEET極めてます

高校のときにわ俺大学はいったらバイトするしーwなんていってたような、いわなかったようなw

高3の3学期ちょっといってあと休みじゃないですか、大学決まってる人わ、そんときもバイトするわーwとか

そんなよーなこといってたけどやっぱ俺口だけなんですね、

なにするにしても俺わ所詮口だけなのですよ

今にしたって夜強いんだから深夜バイトすればいいものの自分がしたいからってえろげしてるわけだし

ラテもなんだかんだいってすこしずつレベルあげてるけどもうみんなINしないしなー

マスターをサブに移してソリスト極めようか、って考えもあるんですけど

まあしばらくSAもいくのやめよーかって考えてます

とりあえずわいろとりどりのセカイやってるんでこれわやりきりたいとおもってます

まあ、バイトやってる人とかなんでやんないのwwwとか思うかもしれないけど

俺からすればなんでやってるの?とか思っちゃうのがはじめられない原因なんですよ

だって、たしかに実家から大学通ってるんで寝るとこも食べるものもありますし、

自分の部屋だって携帯代だって出してもらえてる現状です

そりゃあほしいものもありますけど

所詮自分の部屋にテレビだとか、スマホにしたいだとかですから

贅沢いわなければ結局わなにかしらのネトゲに多少なり課金するとかおやつ買う程度にしか金を

使うときがないんですよ

まあ欲しい物なんて作ろうと思えばいくらでも欲しいですけど

免許も夏休み明けてからのんびり取ろうと思ってますし

こんな生活してるからこんな鬱になるのかしらんけど

こんなこと書いてなにかなるわけでもないのに、誰かに同情してほしいとかも考えてないし

むしろ貶されるきがしますがーなんとなく自己嫌悪を見つめなおす?

まあそんなこんなだから最近しゃべりたくないんですけど、どうしましょうかねw

まあなにかしらに愚痴りたかっただけですよ、

おわり
[ 2011/08/29 01:50 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<なにしてんの? | ホーム | さつえいー>>
コメント
--- ---

まぁ、そんなに思いつめることはないさ。

誰かが必要としてくれるならそのためにがんばればいいと思う。

ちなみにバンドがまだ3人しかいないからギターやってくれると嬉しい。

ま、がんばれ。
かみそり * URL [編集] [ 2011/08/30 19:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/278-30938c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
