[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
朝方こうしーん
現在5時40分でございます。

まあこんな時間まで起きてて馬鹿かwってかんじですよねー

まあそろそろ学生の人たちわ新学期がはじまるんじゃない?

まあぼくわ大学生ですから9月まで休みあるんですよー。

そんなこんなでまだしばらくこんな糞みたいな生活ができるわけですが、

なんといっても、ネトゲがやめられねーよwwwwwwwwwwwwwwww

ってかんじで今わラテールのpt募集がないので更新してるわけですが、

これ書き終わったら朝飯くうまでマリオカートやってーそのあとにラテールもどりー眠くなったら寝る!

ってかんじかなー

まー簡単におわりー
[ 2011/08/22 05:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近さどあたばっか | ホーム | ラテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/274-44d756c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
