[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ラテ
はいはーい

まあたまごんと狩り行く前の空き時間で更新しておりマース

まあいつもどおりssなしにしようかありにしようかなやみつつかいてるわけなんですが、

なんていうか長文うってなかったからか、文字打つのめちゃくちゃおせーwwwwww

しかも誤字大杉ワロタ状態\(^o^)/

まあ現在101
SPSCF0036.jpg

こんな感じw

どんな装備かわ、お見せできないよ;w;

装備見られて反応されたときどんな顔すればいいかわかんないよ><

まあ、そんなこんなで情報閲覧拒否ってまふ

しかもpsないんでよくおつるんよ、そんとき、コロ装備のくせに・・・とか思われるの嫌です

まあ体力の補正わてけとーにしとるんで幸運もうちょっとあげたいところです

この装備の状態でえりーの補正わ500%近くあるんでえりーわおいしいのですが

そのぶん幸運けずってるので/(*ε*) アイタタ・・・

幸運装備にすれば+80くらいわできるかと、

まあ装備強化すれば100くらいわいけそうですが強化運無いし、

レベルダウンエンチャわこんな感じですよ
SPSCF0025.jpg
SPSCF0023.jpg


100mくらいもってかれましたかな・w・

最近はまってるまりおかーとしてくるノシ
[ 2011/08/20 14:19 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝方こうしーん | ホーム | またはじめるかあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/273-cb43c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
