スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ちゃお
はい、またはじまりましたよ、

ごみ授業。

濃い緑の背景に黒い文字ェ・・・・

みえねーよってつっこみたくなる。

うひゃー^^

今日ぼくの番まわってくるんですよーもちろんSAOのこととネトゲのこといいますよ?

だってぼくですからキリッ!

ってか動画いれてんだけどさー、音量チェックすんのわすれたし、

まあ、音量出さずに流すか…

ってかリア充の発表が普通にうまかった・・・ってかいまんとこいちばんうまいんじゃないかwって感じです

まわりがごみなんだよね、きっと俺と一緒な感じでめんどくさがりやェ・・・

やべえ、どんどんすすむよおおお

3人ン目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

部活・・・登山部ェ・・・・ってかなんでこんなとこきたんだよ、

なんか痛いやつこねーかなー

先生の質問が痛すぎる・・・ありきたりな質問しかしないし、質問ねーならするーしろよ

やたら話引っ張るしだるすぐるww



ああああああああああああああああああああああ

思い出した

あれだよ、

電車の中のできごとだけどさー、顔立ちからもう朝鮮?在日あたりの顔つきのやつがやたら眼見してくんの

くそうぜええええええええええええええええええええ

おれなんかしたか?!っておもうくらいずっと眼見してくるのではんぱなくストレスたまる在日氏ね朝鮮滅びろ

あーまだあるわ、電車降りて乗り換えしないといけないんだけど

降りてーJRに乗るまでに3分くらい歩かないといけないんですよ、この歩く間!

やたら広がるやつらまじ邪魔だわ、

共感できるよね・・・?

むぅ

なんか俺の自己紹介のプレゼンなんかまわりと違うんだけど、、、

心臓ばくばくしてきた、もうやだ

そろそろ俺の番だから見直してくるお

またね
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 09:28 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<またはじめるかあ | ホーム | 意味わからん>>
コメント
--- ---

おもしろい・w・`
初めてコメントするかも
てか、宿題ちゃんとやらないとダメだからね?
ちぃーにゃん * URL [編集] [ 2011/07/23 02:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/271-c9e65932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
