スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
意味わからん
なんか今日の大学の1限目、

なんかPPで自己紹介のつくってきて発表するらしい、

一人目ーなんか書いてある文読むだけ、

しかもオンラインゲームわチャットしないとオンラインゲームの意味がないとか

まじソリストの俺全否定wwww

むしろ全ソリストに謝るべきだと思う

一人目からなんかオタク丸出しの発表だし、なんか趣味がオンラインゲームとかラノベ読むとか

理系のなんかみんなこんなもんだよねー。

先生の頭が悪すぎてやってられない。

先生の質問、

ラノベどこで買いますか? とか どのくらいのペースで読みますかとか

ワロス、おまけにわらわせてくれたのがなんかみてなかったからわからなかったけど、

その漢字なんてよむの?変換ででた?とか聞いてたんだけどpc初心者まるだしかよwwww的な

なんなんですかね、こんなのがpc基礎教えるやつかよ・・・

ってか昨日某動画サイトで2011年に集計した感動した(泣けたエロゲのーなんとかっていうのみてたんだけど

もうAIRとか君が望む永遠だっけ、あのへんわ過去の遺産ですね、

最近じゃCLANNADとかリトバスとかが上位ですねーてかてかなかなか見ない名前だったんだけど

Aster?←の名前のエロゲが1位だったんですけど以外に名前みなくて、俺も見たことなかったんだけど

上位だったので近々やって自分で評価でもかいてよっとw

まあ二人目の内容聞きながらなんだけど

なんか生理的に受け付けないgmなんだけどふさうみが仲いいのかな。。。

まあそんなやつの発表内容

PP未完成、中身ゴミ、書いてあることしか言ってない

C言語がどんなのか習ったことないのでよくわかりませんが

なんかカレンダーくらいしかやんなかったとか、そんなことでよくかけたなwwwとかおもったけど、どうなの?

しかも5枚くらいのppで最後のやつなんてご声聴ありがとうございましたしかかいてなかったぞ


こんなppなら10分もあればつくれるだろ、なんか適当に画像と自分で動画つくってうpするだけで

高評化確定じゃねwww

3人目とばして4人目なんか壁紙とかいてえw先生苦笑い 4人目でやっと書いてあること以外のこと発表してるww

でもなんかめんどいっすww 、、、めんどいっすwwっていってる(藁

なんか普通教科がきらいとかもう進学やめろよ・・・


なんか面白い発表しようかな。

壁紙なんかめっちゃ痛くして

でゅふふ・・・それがしの発表をはじめるざます ふんがぁ~ ・・・

↑ですべってからのー

趣味わエロゲで・・・持ち時間の5分を延長して熱く語りー

ネトゲの話に持ち込みー

・・・

なんて無理です   まあ普通に作って発表しますよw

あ、ちなみに4人目(3人まで書きましたけどこんなのが10人つづきます。+

来週になってからもまた10人やりますwww

まあステマニでもやるんでおわりー
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 09:26 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ちゃお | ホーム | 更新でーす>>
コメント
--- まゆ ---

なんか久々ww
大学ー??
がんばれ!
* URL [編集] [ 2011/07/19 19:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/270-6308a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
