スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
まじくそ
大学からこうしーん

授業まじごみ・・・

先生によって授業かわるとかまじうんげーじゃねーか

なんかこーやって文うってるんだけど

先生なんか話してんのに俺だけ カタカタカタカタカタ カカカカっったおっもい!

ms、 まあリアルな話今エクセルの話してんだけど

乱数が・・・って話で30分くらいつぶしてっぞ・・・

まわりのやつもきっとおれとおんなじかんじでネット見てたりするんだろーなー

あ、ぼく?ぼくの席一番前でステマニしてますよ?ゆゆーっすwwwwwwwwwwww

さっきまで先生が見回りしてたから中国語の宿題やってたんだけどもう先生俺見捨てた?

のか知らんけどこっちこなくなったおwwwwざまああ

ってかさ、エクセル高校のとき少し習った?検定練習したけどこんなややこしい話きかなかったし

いま話聞いてるこいつらもぜってー理解してないぞ・・・

いっしょの大学いってるやつに聞いてもほぼほーちぷれい?エクセルの課題だしてー

おまいらこれやっとけよーwでおわっただとか・・・

俺もそれがいいわwwwwwwwwww

こんなかったるい話きいてらんねww

あ、昨日マインクラフトやったお!

あれわやっぱいいね!今日も採掘しにいくお

ってかSAもしなきゃww

SRうまくなりたいな!

おわり
スポンサーサイト
[ 2011/06/09 10:02 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ???? | ホーム | SA>>
コメント
--- ---

おれもマイクラやるわあああああああああああああうんこ
でんつー * URL [編集] [ 2011/06/09 17:43 ]
--- ---

継続は力なり
by 喜彦の嫁
ともくん * URL [編集] [ 2011/06/09 21:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/265-7e27860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
