スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
かみそり先輩を見習って。
たまにわ長い文かくよ!

っていうか5月病はいったよ、

なにもやるきでねーやろーとしても絶望感に浸って前に進まん

何で俺やってんの。とか結局わまた中途半端でおわるんだろ・・・とか考えてなにもできないよ

音げーもやりこもうとしてもいずれわやらなくなって意味ないだろ

とかおもっていこうとしてたゲーセンもきゅーに行く気なくすし

いつもなんか悩んだりすると走ったりするんだけどね、

走ってるときなんかいろいろ考えてなにかしら悩むときわとりあえず走ってんだよー

っていうことで今日からできるだけ走るのつづけるよ!んー、

はじめわできるだけ長い距離にして次からすこし減らしてそれでしばらく安定って言うのも考えたけど

だるい

3日坊主にわならないよう気をつけますけど去年の夏休み前後の1ヶ月くらい走ったんだけど

なんだっけなあ。なんか原因でやめちゃったんだよね、まあがんばります

っていっても今日わ歩いてましたけどね!飯の2時間後くらいに家出たんだけどわかんないけど40分~わ歩いたかな

時間じゃわからんか。だいたい3km?まあ誤差わありますけど信号とかあるからそんなもんかな

なんかみんなブログがんばってるし俺もがんばろーかなとか歩いてるとき考えてたけど

なんとも言えん感じw

歩いてるとき何書こうかいろいろ思ってたんだけどいざかきはじめるとなかなかおもったよーに話でてこないね

なんていうかなー

俺オタ抜け出しちゃうかも・・・

そもそも俺ってオタなのか?エロゲしてるとオタ?どっからがオタクと呼ばれる境界線なのかわかんないですね

アニメみるとオタなのか?エロゲしたらオタなのか?ネトゲするとそうなの?

それとも外見?外見なんかいでいってたらともくんとかちょーの先生、かみそり、よっちゃん、ふさうしなんて

みんなイケメンすぎてリア充じゃねーかって突っ込みはいりますよ

みんな爆ぜろドッッッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン\(^o^)/

俺スペックなさすぎるんで生存できますけど

ともくんがだいたいのやつがなにかしらのおたくだろっていってたけどそれもなんか違う感じなんだよね

俺わキモオタの部類だけど

↑のメンツわ中身わまー俺よりちょっとryなやつもいたりいなかったり?するけどガンオタとか

いろんなのがおるけれどみんな( ゚д゚ )イケメンだからキモオタとわ言わないジャン。

まあ、共通であるとすれば絶○領域(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ということですかね。共通っていうか男なら共通点なのか。

まあ簡単に俺のスペック

・すこし黒の茶ぱつ
・身長170
・体重○0の@ぴざ
・コミュ障
・読書好き(ラノベ
・わーけん準1
・表計算2級
・速度検定1級
漢検4級
・バイト経験x
・免許x
元ねとげ廃人
・汗っかき
・ブサメン
・無知
・厨二


こんな感じだが。書いてるときおもったんだけど俺完璧キモオタだね\(^o^)/

こんなこと書いてるときもネトゲやりてーんだけど

メイポのシステムがよかったからどんなネトゲやってもいまいちなんだよね

めいぽ楽しかったな、古参のやつに聞けばどんなやつでもそー答えると思う

だいたい俺わMCできたときあたりからいるのかな

まあ仮引退とか何度もしてるから実際どんくらいやったかわかんないけど

コミュ障の俺でもなかのよかった友もいたし、基本ソロ狩りばっかりだったけどpt狩りも好きだったし

チャットも充実しててキャラもかわいい。ボスも割りと多いしスキルエフェクトも悪くないし

2Dだから割と操作簡単だけど絞りとかでpsが必要とするとこもあるけど

新規のやつらわ姉御のpk祭りとか知らんのかな。

今のダメなんてゴミすぎるからないきなり18kのダメージくるとか知らないんだろーな

まあ課金げーって言われてるけど前なら普通にサクザク+遊ぶくらいわ稼げたしなー

課金必須なのわレベルある程度↑になるまでの育成期間がほぼ必須だったわけで

職業バランスも今考えればどんな職も装備しだいで強くなるし、結局わ極ステ必須で

最低限の装備つけれるくらいの補正値つけときゃある程度いい感じに火力でるし

BBくるまででも十分だったのかな

BB後でももどったけどやっぱやる気なくなるよ・・・マンネリ化早すぎた

FPSも紙ゲーもSR数発あてて殺せなくてあっちからのまぐれで1発で死んだなんてときわ糞なえるし1:複数なんて

まだSAなら勝てるときもあるかもだけど紙ゲーのほうわほぼむりやからなあ・・・

最近SAいってんだけどSR無双よりAR無双のほうがかっこいいとおもってARやり始めたんだけど

5日くらいやっても上達しないし←

モムーリ?o(゚Д゚)っとかおもってSRもはじめて3日?でKD48の屑

メインウエポンでSRわKD60くらいあるんですけどあれナイフで死ねばKD落ちないしなー

AIM安定しないから打ち方変えてるんですけどなかなか安定しないし、打ち負けるし

タイミング合わないし、立ち回り屑だし

俺もうFPS合わないっていうかセンスないとかという絶望感(´・ω・`)

SAわ呼ばれればいくって感じかなー

SA呼ばれたからいってくるわー

おわり


コメヘン   まめ> なんか俺落ちたとき画面にエラー出て強制終了でしたけどwww
           落ちないってことわ落としても大丈夫だったとおもうけどねー
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 00:35 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はひぃ | ホーム | いえーい>>
コメント
--- ---

5日じゃ上手くは・・
半年ぐらいやらんと
鯖 * URL [編集] [ 2011/06/05 00:52 ]
--- ---

おれ別にそんなにメイプル古参ってわけじゃないけどさ。
姉御のpk祭りとかはほんと楽しかったよねw
前なんて投げで素D25でやってる人でHP振り替えしてる人なんてほんの一握りだったからすごいあこがれたけど今じゃ当たり前だもんねー。。。。
ホンテとかだってもうソロor2~3人が当たり前の時代になっちゃったし
めいぷるは進みすぎですわ
SA僕と一緒にやろうよ、俺下手だけどほかの人とやってれば萎えないから!!!
でんつー * URL [編集] [ 2011/06/05 01:33 ]
--- ---

えちれくんがブサメンだったら
おれもっとブサメンになるじゃないか・ω・`

もう五月終わったから五月病も終わらせようよ!!
苗樹 * URL [編集] [ 2011/06/05 02:16 ]
--- ---

スペック低くないやん!
イケメンって時点でハイスペックだから

ッハン まあぶさめんの私と比べたらハイスペックすぎてしんでもいいレベルだよ!!

私も五月病なうです
空豆 * URL [編集] [ 2011/06/05 16:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/261-7ec93c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
