スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
skype
いあー、

昨日わあせりましたねー

いきなりスカイプばぐって

動作を停止しますたwww(プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

ってなるんだもん

なんど起動してもなるからあきらめて小説よんでましたよw

まあyahooの知恵袋呼んでたら直りましたけど

windows7の方で

%appdata%\skypeのshared.xmlを消し、skypeを再起動させると起動確認と書いてありますが

自分わそれでわいかなかったのでいろいろ調べてみると

skypeのプロパティひらいてXPモードの互換性のレ点のチェックはずして起動させるとみごと起動できましたよっとw

まあpcに詳しいわけでわないのでなんでかわよくわかりませんが、

できない人いたらやってみてくださいなw

おわり
スポンサーサイト
[ 2011/05/27 13:13 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いえーい | ホーム | はあ?なにがあ?>>
コメント
--- ---

スカイプ落としたらINできなくなるって噂だから落としてない@p@;ww

バージョン落としたら直るとかなんとか

めんどくさいからPCつけっぱだけどな!!
空豆 * URL [編集] [ 2011/05/27 17:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/259-e651791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
