スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はあ?なにがあ?
さぼってたあああ


さーせんwwww

いあー昨日も大学さぼっちまいやした

帰り2hちょっとゲーセンで遊んで帰ったんで親にわばれてないけどー

まあ報告することでもないが・・・

今のとこ月曜日と火曜日1回づつさぼってるかなー

サボり癖つかない程度に生き抜きも・・・

っていうけど今日も体育なんだよねーだるー

今雨ふってんやけど

雨降ってると休みになんねーかな

中と外で最初の授業で分けられたんだけど雨降ってるからって中でするわけにわいかないから

どーせだったらやすみにしてほしーな

っていうか今日のネタ!

すてまにとったよ

まーフルコンじゃないごみ動画ですけど

そのうちちゃんとフルコンだせるようになったらまた張ります


はっぴーまいらいふとれぞなんすだっけなw

おとといくらいにとったんで・・・

設定わチキンなんで速度500固定で矢印消してるくらいです・・・

まあこーしんおーわり!

コメヘン

たまごっち> クローズドβでダンジョンいったことなかったけど
       ダンジョンなしじゃレベル上げるのつらい?

でんつー> 俺が歌ってみたあげるとミリオン達せーしちまうからやめとくわWWWWWWWWWWWWW(笑

ゆうすけ> 貴様にわブログ←↑が見えないのか?
スポンサーサイト
[ 2011/05/24 02:37 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<skype | ホーム | はぁぁん>>
コメント
--- ---

見えないわー
ゆうすけ * URL [編集] [ 2011/05/24 06:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/257-4db65d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
