[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おつかれさまでーす
今日もやっとおわりっすねー

体育つかりた;w;

まあそんなことよりー、やっぱきのこわ続かない;w;なんでだろ

まあ20kくらいしか課金してないし

あんなに課金しないとかほざいておきながら・・・とおもったけど

多少の火力わ・・・とおもい10kでA32のラヴァかったりきゅーぶまわすのに多少つかったんよ、

おかげで売るとしたらjkm兜ALL21↑Lだか良品でop3ユニD9L12だったかな

あとわーBFマントA7op3とー軍手とホンネクくらいっすかね。

まー40kにわなってほしいんですが・・・

SAもなんだかつづかないかんじ。誰かと一緒なら楽しいんだけど結局わなんか

なんで俺こんなやってんだろとかおもって結局投げ出しちゃう

SA→PM→AVAとかいってるからかな

いくつものFPSやるのわやっぱむりかなー

ハマるネトゲないかなー

なんかいいネトゲでもさがしてくるおヽ(´Д`;)ノアゥア...

またね

コメヘン

たまごおおお>MHFかあ  はじめるのに金かかりそーだしきのこの装備うればなんとかなりそーだけど
       そこまで金かけてまで・・・ってかんじかな;w;
[ 2011/05/17 23:49 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はぁぁん | ホーム | こーしん>>
コメント
--- ---

サドンやるべ
Water..*にふれでもちょうだい
ゆうすけ * URL [編集] [ 2011/05/19 00:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/255-0d57a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
