[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
くっそ、、まじだりい

ネクソンしね

MHとTTとかラヴァとかその辺の売って2g近くあったんだよ、

まあ金余裕あるし武器強化するかーってはじめた強化なんだけど

もち捨て書に意味があるとおもってる俺わ使って

ペスカ強化はじめたわけよ。

強化うまくいったらssのせよーとおもってがんばって強化してたんだけど

最終的に+7が2本と+8が1本できたわけよ

しかも+8のやつ未強化でA112の良品から30投下して残り60べたの129だったかな

んで残りわ110に60投下したから124?

んで今日いけるじゃんとか思った俺わ装備強化の書かったわけよ

装備強化3枚と高級2枚ね

んで1枚目ついてA+3で124→127になって目標の130↑いけんじゃね!とかおもいつつ連投したら

書に掛けられてた呪いが発動し、アイテムはry

はぁ~、まあどんまいどんまいとかおもいつつ 80%でいきなりわないだろwwww

まあ、想像どおりの結果で・・・

残り129ぺすか!このまま成長させてうまくいけば135・・・

まー高級1枚わ100%だしいくかーで張ったら  132!

まさかの140の大台に乗れるかとおもい高級の90%投下!!!!!




fdsdf.png



まあお決まりのあれですね

もうやだー

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泣きそう

また1kいれてペスカつくらなきゃ・・・

もうグレイヴ120くらいで満足してようかな・・・

枕ぬらしてくるノシ
[ 2011/04/23 05:59 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはゆー | ホーム | 最近よく寝てます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://etire.blog84.fc2.com/tb.php/243-cd39df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
