[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ひいいいいい
ただ今大学の補講中でございます

本来火曜日はほぼ休みのようなものですからねー。

まああと1週間で春休みにはいります。

つまり明日から1週間はテスト週間ということです、私が1,5年間で大学で学んだことは

コミュ障は負け組ということですね。

まあやっと1.5年通ってやっと自分が通ってる大学の勉強の仕方が分ってきた感じです

まあぼっちのぼくですからわからなかったのですが、

お友達たっぷりの君たちには縁のないはなしです。なぜならほとんどカンニングし放題の授業が多いからです

わからないとこがあったら友達にノートでもこぴらせてもらえば済む話です

まあ僕はどこかの屑に流されたせいで1年生活をして単位がおわこんになってしまってまじやり直したいです

おかげで僕はいまはぼっちで過ごしてるんですけどそのおかげか単位はふつうにとれそうです

ぼっちの大学生活の攻略はやはり先生の見極めですね。

まあぼっち以外にもいえることですが、テストで持ち込み可、持ち込み不可、ここがテスト勉強する上で重要なとこですね

持ち込み可なら整理すればいいですし、不可ならちゃんと勉強しなければいけないということです

だいたい1回目の授業でテストのことや、小テストなど説明が入ると思うので、しっかり聞くといいでしょう。




話はかわりますが、週末あたりからあかさんとごりがラテール来るって言ってたので楽しみですね

こりあんもID残っててpがあったらもどるかも~みたいに言ってたので期待してます

たしか、あかさんは180くらいでごりが140手前こりあんが100ちょっと位だったと思うので

こりあんが復帰するならブレ動かして速攻ごりのレベルくらいまで上げて、

ごりもこりあんも140させちゃいたいですね。

SAもしたいんだけど、今はラテールのモチベが高いので毎日1hくらいAIM調整でINするくらいにしとこうかな

固定云々いってたけどよくわかんないし、

誘われればいくけど、基本人数多いので僕はいらない子^p^

まあ今日の予定はメインでハーピーとカラドボルグのカード出すのがノルマですね

デゴスとTAテセまでいければ満足です^p^

まあTAテセは身内でいけるからそろえば何とかなるんですけど

デゴスはこの前ギルドの身内で言ったんだけど、ずたぼろで・・・

まあ193が数人と180台が3人だか4人くらいいて民が170台っていうのがつらかったな。

闇そろってるのも二人だけだし、圧倒的な火力不足でgdgdで蹴れず

最終的にはmapに死人が3人だか4人いる状態で倒してドロ消えるまでに戻ってくるww

みたいな感じですごいぐだりっぷりだったけど、やっぱ身内で行くのは楽しかったな

僕も闇セット揃えて誰か困ってる人つれてけるくらいの火力になろうとがんばります。

おわり
[ 2013/01/22 13:46 ]

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
こんにちは
今日はテスト勉強っつーことで話聞いてるだけなので

プロジェクター見ながら更新してます

最近のネトゲの活動はSA3 ラテール7くらいの割合で活動してます

誘われれば基本的なんにでもついていくんですけど

結局はSAのcwしてたりラテールの会議の通話でボス回ったり遊んでますね

ぶっちゃけメイプル戻りたいって気もあるんですけど

ラテールと比べるとかなり糞ゲーって感じてきました。

まあ要点を上げたら

メイプルは課金すれば強くなれる、ここが一番でかいですね。ラテールはやりこまないと確実に強くなれませんから、

まあ、かといって課金しても弱いのか?って聞かれるとそうでもないです。RMTする人もいますから、

193前までは最強になれるかもしれません。ですが、ラテールは回数制限ありのID等の装備のほうが強くなりますから

そういった装備を考えるとメイプルよりやりこみ具合があります。

そもそも今のメイプルはなんでも課金さえすれば強化は失敗してもリスクはないですし、PSなんていらない世界ですし、

まあラテールもはじめはそこまで好きじゃなかったけれど193まで上げちゃえば楽しめる要素がたくさんありますから今は楽しんでます

SAは最近ARもってますね 自分ではSRのほうがキルとれるし、そっちのほうが楽しめるんですけど

僕がいるクランはSRがいるのでARもってる感じです、でも最近ARも割と当たるときはちゃんとあたるので

いい感じです、動向でいうと大体55前後キープしてて調子のいい時だと60オーバーまで行きます

SRは大体70前後で調子がいい時だと75くらいまでいって調子が悪くても大体65くらいです

どちらにせよどちらももっと上達したいので毎日少しづつやっていきたいです

おわり


こめへん

わたかめ>  わたかめさんの2万円くらいのキーボードもらえるならいいですよ^p^
[ 2013/01/21 11:28 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はい
こんばんわ

木曜日のこの時間はロジスティックスって授業なんだけど、pcでノートとるように言われてて

使ってるんだけど、ノートパソコンタイピング歯肉杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあ、なんつーか押してる感覚がない、家のキーボード青軸にしたせいで

ノートのキーボード?はやってられん

らってるですが昨日イフリ行ってきて、もう2度といきたくねーとおもったよwwwww

ルートだりいwwwww感覚では覚えたと思うんだけど空中の床やらどこで敵叩くとかわわからん、

ぶっちゃけ一人で回るのはまだむりだな、

まあデゴス前提っぽかったので名誉でデゴスてこてこついてって

道覚えてデゴス毎日いけるようになりたいと思ってます

SAは固定?よくわかんないけど割と毎日同じ面子でやってるんだけど

俺AR下手杉わらえない 昨日もつくもとりゅうやとヘッドハントとヘッドハントのHGしばりとか

やってたんだけどつくもと俺vsりゅうやでずっとやってたんだけどつくもはやたらHGでHSだすし

りゅうやは俺に対してやたらHSだすし

つまり俺は禿てた

M4がんばろ、

おわり
[ 2013/01/10 16:43 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ふむ
わからんことはわからん、

しかたないとです、


ああああああああああああああああああああああああああああ

ノートパソコンでタイピングしにくすぎわろたwwwwwwwww

成人祝いで少しお金がはいったのでキーボードやらいろいろ買ったのですが

まあネットでレビューみて買おうかとも思ったのですが、グラボ変えるついでだったので

現地で触ってみて選びました。青軸のキーボード買ってかちかちうるせwwwwwwwwwww

って思ったのですが、やっぱりそのカチカチが自分のタイピングが早いような気がして自己満足してます

まあ基本ヘッドセットしてるのでそこまで気になりません。


まあ話は変わりますが、らってるは193で図鑑あつめと名誉くらいしかしてないです

っていうかSA最近がんばりすぎわろろんwwww

cwでもAR最近もってるんですけどSRより安定しすぎわろたwwwwwww

きるとれるときはとれるんだけどやっぱカバー下手やしはずしすぎやからARもってたんだけど

ごりにもSR打ち負けてはげてたけどARもったらちょっときる取れたり

まあAR動向は55くらいしかないけど調子いい時は60いくからできるだけ安定させたいなーw

まあらってるも楽しいかららってるしつつ誘われたらSA行く感じになってます

お誘い待ってます><

おわり
[ 2013/01/07 11:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イブ
今日はクリスマスイブですね

私は学校です


2限からなので9時22分の私鉄にのりー登校

やっぱり女の子がいつもより気合いはいってるっていうかエロいです

自分が乗った駅から気合いはいった女の子いたんですけど

なんか無理していつもより大人っぽい恰好に挑戦したった感あふれてましたね、

なんつーか普段からエロい恰好してる人ってだいぶ防御堅いじゃないですか、

でもなんつーか無防備っつーか胸元さらけだしちゃってますし、

ブラヒモ見えてますしおすし

まあ頑張ってください。


こんなの打ってる最中も授業中なのですが、聞いてる人いなさすぎわろたwwww


打ちながら前みてるので周りよりはましかと思いますが、

みんな動画みてたり本読んでたり、ネットサーフィン、けーたいいじったりパズドラしたり、

中にはちゃんと聞いてる人もいるんですけどね、

みなさんは今日外出の予定ですか?はよ爆ぜろリアル


はい、ラテールの話ですが

印が183 スラ110 どんぱんちゃん103になりました

涙をちょくちょくうりつつドクタークロスイヤリング作ろうとがんばってるんですけど

これまたギャンブルでして、大体400mくらいで素材仕入れて強化して2OP 60-60目指してるんですけど

なかなかこないですねーどっちも40超えれば900m即決でうれますし

45ならオークカンストでうれて50ならカンストスタートのオークションで買ってくれる人がいれば1、3gは超えていく感じです

60-60超えると2,2gは超えてましたね

まあ今40-40くらいの使ってるんですけど耐久も割れてないのでこれ+9にして使ってこうかな、って

今のとこソーダちゃんやりたいんですけどやっぱり火力が低すぎるとtkmkもあったものじゃないので

とっとと140にしてソーダつくって装備は簡単につくって火力検証してみたいですね安定したダメージでてたら普通にやりたいです


サドンアタックはまじくそですねー、やっぱ期間あけるとあたらんすぎてハゲます

もうすこしやってりゃ多少はまともになると思うんですけど今はゴミ屑ですね

まあ年明けくらいにモニタ追加するのでそしたらHDDも買って動画でもなにか取ろうかなって思います

おわります
[ 2012/12/24 11:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
